到着しています | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

昨日、無事に到着しています。

飛行機はJALでした。
出発は遅れたものの、到着はそれほど遅れず、無事着きました。

でも着陸時、だいぶ揺れましたが(´∀`*)

こちらは機内食です。

プルコギサンドでした。

美味しかったです。

ちょっと味は濃かったけど。


入国審査は並びましたが、まぁ仕方ないですね。

で、入国審査が終わり出てきたら・・・。

ソジュンさんがお出迎えしてくれているかのような看板です。

ちなみにレーンのところにある画面もソジュンさん💕



違うバージョンも。


昨日はホテルにいる間はずっとテレビをつけていましたが、CMにソジュンさんがでてくることはなく、ソジュンさんを見れたのはこの看板だけでした。


このあと、ホテルに向かったのですが、大渋滞に巻き込まれ、時間、遅くなりました。


そしてその後、同じバスに乗りあった方たちと一緒に行動して昨日を終えました。

なので一人ぼっちだった時に考えていたプランではなく、出かけましたが、雨に降られてしまい、しかも結構な雨で、疲れました。

パンツの裾はもう汚れて、疲れちゃったので8時過ぎにはホテルに。

裾もちょっと洗って干しました。

帰りに履いて帰るので(≧∀≦)


そんなこんなで1日終わりました。

今日は夜、ホンモノのソジュンさんに会ってきます。

ドキドキ💓です。