出発しています | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

今朝は家を6時前に出ました。





このブログがアップされる頃は韓国の近くまで行けてるかな?まだか?

あと1時間弱で空港に着く頃です。


両親が居なくなってから泊まりがけでウチを空けることが初めてなのと朝早くに出ることで、ちょっと心配もありましたがなんとか出発出来ました。


今回は空港での集合が早くて、前泊も考えたのですが、ウチを3泊空けるのもなぁとタクシーで空港まで。

予約時間にお迎えに来てくれて、便利ですね。

フツーに電車やバスで行くよりお値段ははりますが時間的にも少し遅めにできたし、前泊するよりは割安だったので良しとします。


昨日の夜は荷物を作って、早めに寝ようと思ったのに・・・なかなか寝付けなくて、すごい寝不足です。


遠足などの前は早く起きちゃったりするタイプなんです(´∀`=)


とりあえず楽しんできます。