#奮発して買ったもの | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

奮発して買ったもの

最近、ショップチャンネルに

ハマっています。

なのでちょいちょい買い物をしています。

ちょっとイイものを

売られているので

若干価格も高めだったりします。


今は靴が多いかなぁ。

実際に履かないで買うのって

ちょっと賭けでもあるけど。

私、ちゃんとお店で履いて

買ってきてもダメな時があるので

人の口コミを読んで吟味して

サイズも考慮します。


今のところ、あたり🎯が多いです。

たまにちょっとブカブカなのもね。

もしもって時もあるので

定価では買ってません。

セールになった時がねらいめです。


でもちょっとブカブカかなぁって時は

中敷で調節しています。

なので履けずに断念はないです。


今はセールで買った履き心地のいい靴が

今、定価に戻っているので

またセールになった時

色違いを買いたいなぁと

思っています。


でもね、この間、

化粧品のセットを買っちゃいました。

私、あまり化粧に興味が

ないのだけど・・・

少し手をかけようかなぁとね。

それは割引されてましたが

私に取っては高めのお値段でね。

でもね、少し自分磨きをしようと

買っちゃいました。

そらそろ届くと思います。







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー