日常で役立つ哲学の教えは? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

日常で役立つ哲学の教えは?


気にせずに生きてるから・・・。


今日は1日あっという間だったなぁ。

朝ゆっくり起きたら、すべてが遅くなっちゃった。


この3日間は去年録りだめてきたNHKの韓国語講座を全部見ようと思って進めてました。

でも今日はなかなか進められず。

明日は頑張らなきゃ!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう