#今月買ってよかったもの | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

今月買ってよかったもの

先週土曜日、友達とお出かけに。

ショッピングです。

去年何着ていたの?って思っちゃう口笛


あとは来月、韓国へ行く時の

洋服もちょっと買いたいなぁと思って。


しまむらで買う時も多々あるんだけど

たまにデパートなどでも

買いたくなる私。

今回はそんなモード。


ちょうどセールもしていたので

行ってきました。

今回は豊作。

全く欲しいものがない時もあるのに

今日は欲しいものだらけで

どこで止めるかが大変でした。


友達も一緒に行ったんだけど

買っちゃってました。

色違いのお揃いも出来ちゃった。


私は8着も買っちゃったウインク

スカート、パンツ3枚、ワンピース、

チュニック、半袖カットソー、

ピンクのブラウス。


パンツの一枚とこのブラウスを

5月のミーティングの時に

着ようかなぁと思ってます。


まぁ楽しく買った分、

支払いがあるんだけどね。

今までにないくらいの

金額になっちゃったけど

毎日頑張って働いて

この間まだ残業続きだったし

買っちゃった。

こんな時もあるさ。


これだけ買っちゃったから、

ウチにある服、もう少し

捨てようかなぁ。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する