カット中は美容師さんと話す? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

カット中は美容師さんと話す?


私はあまり喋りたくないタイプ。


なんか気を使って話しかけてくれるのがわかるから。


前に「その話聞いたことあるよ」ってこともあったし。


普段読まない雑誌とかを読んでいるから、

話しかけてくれなくて良いのに。


そんなことを毎回思ってます。


友達とはいっぱいしゃべれるのに、こういう場では人見知りというか・・・うまく対話出来ない私。


ちょうど明日、美容院へ行く予定なんです。


どうなるかな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう