リウマトレックス服用日 5/10 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

今日は金曜日、きちんと朝から飲みました。



この一週間は少し肩や腕などが痛んでいたので忘れません。


昨日の夜も右肘周りが痛んで湿布貼ってました。


明日ね。

湿布、貼ってました。

明日からの旅行で自由な時間がそれほどはないので、ものすごく歩くって感じではないと思うけど。


もしものことを考えて、痛み止めと湿布は余分に持っていこうと思ってます。


本当はね、明日の土曜日が通院日だったんです。

でも旅行に行くことになって変更しました。

申し込む前にね。

予約変更出来なくなると困るので。

本来は薬が無くなる前に貰いに行きたい人なんだけどね。

今回はギリギリです。


旅行中、手の痛みが出ませんように!