会社バック | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

会社へはリュックで通ってます。

いつからだろう?

お財布がすぐ出せないのは

面倒ですが

最近は電子マネーで済むことが

多いからそれほどでもないかも。


ただ、冬はコートなどのポケットが

使えるから良いのだけど

夏場は定期などを入れる

ポケットがなくて

スマホポーチをかけてから

リュックを背負ってます(^_^;)

ちょっとオバチャンみたいでしょ。

でも、普通のバックだと

肩からかけたとしても

すぐ疲れちゃうの。

私、結構荷物持ちでね😁


毎日お弁当はもちろん

何故かお財布が思いし、

スケジュール帳もね。

スケジュールだけでなく

いろんなことを書き込んでるから。

色々、挟んでいるし。


なのでリュック。

今の通勤リュックは義妹ちゃんに

もらったものです😁


普通にお出かけの時な

リュックでない時もあります。

たまに肩掛けバッグでも

お出かけします。

この間は肩掛けバッグも

義妹ちゃんがくれました。

おそろいの色違いらしい。


バッグはいっぱいあるんだけど

気にかけてくれるのがうれしくて

大事に使ってます(^_^;)


カバンだけでいっぱいあります。

 

 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部