飲み | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

前回の三連休で行った居酒屋さん。

秋葉原のお店です。
ここは夏から気になってて、夜遅くても人が並んでいたので興味がありました。

で、今回入ってみた(^_^;)

1本50円の串です。

エリンギのバター炒めだったかな?

他にも何点か頼んだけどね。
お昼すぎに喫茶店で色々食べているので、それほどお腹は空いてなくて。

でもちょっと立ち寄るのには良いお店です。

ずっとてんない、