今月買ってよかったもの | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

今月買ってよかったもの

ルンバ買いました。

私にとっては二台目。


前はマンションに越してきた時に

買ったと思います。


フツーの掃除機もあるけれど

それは週末などに使ってますが

週中にはかける時間も

気力もなくて。

それでね〜ジャパネットで

買いました。


そのおかげで

部屋の“床”はキレイに保てています。

あとは洋服などを常に

片付けないとね。


今週、義妹ちゃんが

一人で遊びに来ます。

2泊するのかな。

この間、やっと布団などを

片付けたところだったけど

また出さなきゃなぁ。

押し入れがあって

ポンと片付けられる訳ではないのでね。


 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する