#推しの魅力を語りたい | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

推しの魅力を語りたい

今、私の推し力、落ちてます。

大好きだったソジュンさん。

今、大好きではなく・・・

好きくらいかな?

ちょっと落ちてます。


やっぱりなんか

ネトフリのドラマが引っかかって。

でも少し時間も経ってきたので

あのドラマは

日本人役の人の日本語が

日本語らしくないから

余計に観る気を失せさせてると

考えて、最初から日本語吹き替えで

観てみようともしました。

でも・・・やはり進まず。

まぁソジュンさんの声まで

変わっちゃうしさ。

でも、顔は見れるけど。


この間のはシーズン1で

今後、シーズン2も配信される?のかな。

そうするとしばらくソジュンさんの

新作はないわけで・・・。


複雑な思いのまま過ぎています。

YouTubeやインスタなどで

ソジュンさんの映像などを観ると

やっぱりカッコイイって

思っちゃうし・・・。

でも、気持ちスッキリしなくて。

モヤモヤ続きです。


でもステキなんです。

好きなんです。

気になるし、インスタなどで

アップされると見ちゃうし、

保存しちゃうし、

毎朝、カレンダーに挨拶しちゃうし😁

好きは好きです😍


ディズニープラスで

去年公開されたソジュンさん出演の

「マーベルズ」が配信されました。

観に行けてないので観なきゃ!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する