年明け、体にやさしいもの食べた? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

年明け、体にやさしいもの食べた?


今朝の七草粥かな。


他にはトースト。

私はどちらかというとご飯派なんだけど。

今年のお正月はなんだかトーストが食べたくて、名古屋に行った帰りに食パン🍞を買って帰ろうと思っていたのにそのお店、やっていなくて。


で、3日の日、食パン🍞焼きました。

材料全部あると思って、ホームベーカリーの中に具材を入れてからドライイーストがないことに気づいて、仕方なく買いに行きました。


そんなことなら、食パン🍞を買いに行けば良かったけれど、もう具材を入れちゃったのでドライイーストを買って帰りました。


今、そのパンを食べてます。


体調はだいぶ良くなりました。

5日までは一日じゅうゴロゴロしてましたが昨日は少し起きて、家事を少ししてました。

まだ薬飲んでいるけど、咳も減ってきていると思います。


自宅療養期間は一応、今日まで。

少しずつ社会生活に戻らないとね(^_^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう