ありがとうございました | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

今年も終わります。

一年早かったなぁと思います。

いろいろありましたニコニコ


両親を亡くして、初めて迎えた1年。

寂しい時もたくさんありましたが、お出かけも出来てうれしいこと、楽しいこともたくさんありました。


一番は大きな出来事は

実家を引き払い、自分の家に戻ったことかな。

モノの多さに圧倒されて、なかなか進めず、やっと今、家の中もスッキリしました。

(まだ自分の家で荷物に囲まれて生活してますが(^_^;))


楽しかったことといえば、今年は2月だったかな?

ハルちゃんのビルボードライブへ行き、6月にはTUBEのライブにも行きました。

東京だけでなく、名古屋にも日帰り遠征しました。

8月には横浜スタジアムの野外ライブへも行けました。

楽しかったぁ。


そして、11月には韓国俳優、チェ・ウシクさんのファンミーティングにも行きました。

韓国俳優さんを直接会うのも初めてで、緊張したのを覚えています。


昨日から仙台の弟夫婦が来てくれていて、3人で楽しく過ごしていますが・・・弟が風邪を引いたみたいで、昨日の夜から風邪っぴき、薬も飲んで休ませてますが、今日は少し熱も出て、今は落ち着いています。

あさってには帰るので、早く元気になってほしいんだけど。


そんなこんなで、2023年も終わろうとしています。


今年もブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。


来年も私のグチやハマりごと、お出かけなどのブログとなりますが、また良かったら遊びに来てください、。


来年もまたよろしくお願いします。