#仕事でのお悩み | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

仕事でのお悩み

私は残業がキライです。

残業すれば、お給料が増えるけど

それでもストレスが溜まるのでダメ。


私はストレスが溜まると

食に走ってしまうんです。

何でも食べちゃう。

満腹中枢が作動しなくなるの。

時間が遅くても

まぁいいか!って食べちゃう。


それをガマンしちゃうと

さらにストレスが溜まるので

ガマンしません。

だから太ります。


今回の残業、10月からなので

本当にそろそろヤバいよね。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する