品川でピザ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

先々週の月曜日、実家の荷物出しのあと・・・自動車免許の更新へ行き、夜は友達に誘われて試写会へ行ってきました☺️

始まるのが19時すぎからだったので、早めに友達と待ち合わせして、軽くご飯を食べました。

月曜日でしたが、どこも忘年会の予約でいっぱいのようで、やっとの思いでイタリアンのお店に入れました。

最後に食べたピザです。
シンプルなピザ🍕。
トマト味が濃くて美味しかったです。


観たのはこちら・・・
映画ではなく、ディズニープラスで配信の“ワンダーハッチ”です。

実写☓アニメのオリジナルファンタジー、アドベンチャーの大作だそう。

12/20から配信が始まっています。
それの1話〜3話まで観てきました。

楽しかったです。

友達は森田剛ちゃんのファンなので、舞台挨拶には剛ちゃんも来ていました。

テレビではあまり見ないけど、舞台とか、映画とか配信とかには出ていらっしゃるようです。