疲れてます | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

仕事が忙しいことと、片付けがまだ途中ってこと。


私にはどちらも結構重荷のようで(^_^;)


片付けもあと来週でモノの移動はなくなるので、あとは自宅マンション内の片付けだけになります。


本当はサッサとやっちゃえばいいんだけど・・・仕事で疲れちゃってなかなか進めなくて。

元々片付けは苦手な方だから、やろうと思うこと自体が苦でね😁


まぁそれでもここまで来たので、あと少し頑張らねばね。


でもこれから・・・実家処分で動きます。

年明けからかなぁ。