エコバッグ持ち歩いてる? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

エコバッグ持ち歩いてる?


持ち歩いています。

だいたい2個くらいかな。

大きさ別でね。


スーパーへお買い物の時は

一番大きいバッグを持っていきます。


最初の頃はそれでは大きすぎたのに・・・

最近はそれにいっぱいだったりもする😁

一人なのに買い過ぎだよね。


でもまたおでん🍢が食べたくなってきたので、その材料を買うとまたいっぱいだよね。


丈夫な方がいいけど、そういうのって

袋自体がしっかりしていて重い時あるよね。


軽くてしっかりしていて、丈夫なのが良いです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう