土曜日 楽しかったぁ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

土曜日26日は横浜スタジアムでTUBEのライブでした。


今年は雨の心配いらないかなぁって思っていたら・・・土曜日が近くなるにつれて、傘マークやカミナリマークがついちゃってドキドキしました。

結局、レインコートなど準備していったけど、使わずにすみました。

良かったぁ。


で、ライブは。

去年はRIDERSで取れず、一般で探してFブロックでした。

今回はBブロック。

友達名義だけどね(^_^;) 

なので良かったです。

ただ・・・なぜか周りに背の高い男性たちが居たので、その点は見づらい点もありましたが、楽しめました。

スキマ隙間からね。


最初から楽しかったです。

浴衣姿で出てきたから、わぁ「湘南盆踊り」やるわ〜って思ったら・・・2曲目かな?やりましたね。

久しぶりでうれしかった☺️


あとはもうセットリストとか覚えていないけど・・・出る曲出る曲楽しくて😁


途中、前ちゃんがグリーンのパンツを履いて出てきて、「わぁ一緒だぁ~」と喜びました。

私、グリーンのパンツを履いていたんです。

色味も同じ感じ✨なんだかうれしかったです。

それを友達に後で伝えたんだけど・・・「その色のパンツ履いていたっけ?」と。


そうなんです。

ライブ中、私は前ちゃんを目で追い、友達はハルちゃんを追っているので気付けないんです(^_^;)


聴きたかったシーズン・イン・ザ・サン♪も最後に聴けました。


しかもあの部分、前ちゃん、「みんなと」と言ってくれてた😍

たまにフツーに歌っちゃうときもあるのでね。

替えてくれるとプラスしてうれしいんです。


本当、楽しい1日でした。

このライブは

来月、WOWOWで放送されるらしいです。
去年のも放送してくれるみたい。
まだ登録するかは考え中。
どうしようかなぁ。

前ちゃんが再来年40周年はハワイで記念ライブをする予定?的な発言をしていたけれど・・・行きたい!でも、今のうちの会社の雰囲気、行けるかな?
6/1は日曜日のようなのよね。
平日ならその日働いて夜の便でって事もできるけど・・・。

まぁまだまだ先のことなので、検討します。

本当、土曜日は楽しい1日でした。