リウマトレックス服用日 9/8 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

また昨日、金曜日がやってきました。
きちんと飲んでます。

今週は火曜日の夕方から左手の痛みが出ました。
落ち着くまで2日かかりました。


火曜日、人間ドックで朝の痛み止めを控えたんだぁ。

で、お昼に飲もうと持って出かけたんだけど・・・その時痛みがなかったから、飲み忘れ、その後、夕方に痛みが始まりました。

やっぱり薬は効くんだね。

昨日、金曜日には落ち着いて、毎日湿布にサポーターをしていたのもはずしました。

また1週間、落ち着いていてほしいです。

それと・・・昨日から急に気温が下がったのでちょこっと喘息気味っぽいです(^_^;)

少し息苦しさを感じます。
ちょっと咳き込むし。
咳止めも追加しています。

急に温度が上がるのは問題ないけど、気温が下がるのはカラダにきます。

今日は静かに過ごします。