#休みの日の些細な楽しみ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

休みの日の些細な楽しみ

 休日ではなく

日々の楽しみですが・・・。


私は韓国ドラマを観るのが

楽しみというか日課です😁


アマプラは以前から

急ぎでモノが欲しい時に

すぐ配達してくれるし

運賃もかからない前提で

アマプラに入っていました。

でもあまりプライムビデオは

使っていませんでした。


それと今はネトフリ。

U-NEXT・ディズニープラスに

入会中。

ディズニープラスは年会費で

払っています。

U-NEXTもポイントが

映画チケットに振替られるので

最近は映画を見に行くように

なりました。


そんな中で、今は

アマプラでユ・インナ主演の

“ボラ・デボラ”を観て

5日からは

チャン・ヒョクとチャン・ナラ主演の

“シークレットファミリー”を

観始めました。

どちらも今、韓国でドラマ放送中で

その日中には配信されてるのかな。

シークレットファミリーは

延期されていたので

5日に今までの分を

一挙配信ですが(^_^;)


それと

待ちに待っていたパクソジュンさんと

チェ・ウシクさん、BTSのVさんが出演の

“ソジンの家”が

やっと12日から配信されました。

バラエティ番組です。


韓国の俳優さんたちが

今回はメキシコでレストランを

開くというリアルバラエティ番組。


他にイ・サンのイ・ソジンさんと

“82年生まれキム・ジヨン”の

チョン・ユミさんも出演されています。


私はコレの前々作の

ユン食堂2から観ています。

たまたまその時から

パクソジュンさんは

参加されてました。

それが初めて観たパクソジュンさん。

まぁその時はハマらなかったけど😁


休みの日は好きなだけ

いろんな番組が観れるので

うれしいです。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する