日ごろの情報収集ツールは? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

日ごろの情報収集ツールは?

 

新聞を取っていた時は区から?発信されてたタウン紙を見るのが好きでした。

 

ただ・・・父が亡くなって、新聞をそれほど読まないので、11月まで契約してたその期間が終わったところで解約しました。

 

なので、スーパーのちらしも入ってこないので、不便ではあるけれどね。

 

今はネットで、ニュースなどいろいろと調べます。

スマホでいろいろ出来ちゃうもんね。

銀行振込などもすぐ出来ちゃうもん。

便利です照れ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう