常備している美味しいアイス | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

常備している美味しいアイス

 

 必ず置いておくようにしてるのは

チョコモナカジャンボ✨

ワタシ用。


今、ちょうどないのよねぇ〜。

明日買ってこよう!


父、食が細くなりすぎちゃって

何をどうしてあげたら

少しでも食べてもらえるか?

日々考えているけれど。


この間、バニラアイスを

やっと食べてくれた三口かな。

でも急だったので私の食べかけしかなくて

その部分をキレイにとって

食べてもらいました。


早速、父用にアイスクリーム🍨

買ってきました。


昨日は4口食べてくれた。

少しでも栄養になればねぇ〜。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する