夕食 6/22 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

今日(8/2)はなんだかいつもよりムシムシしてます、わたし的には。


昨日の夜からちょっと調子悪かった私。

まぁお疲れモードではあったんだけど、お腹の調子がね~悪くて。


色々とやることを断念して、早めにベッドに入りました。


まぁ昨日よりは今日、落ち着いてはいますが、なんだかまだ本調子ではない感じ😢

夏バテかなぁ。


父はまずまずアタマの調子は微妙だけど、今朝は朝ごはんも多めに食べたし。


元気です。


6/22(火)の夕食です。

銀ダラの素焼き、コーンベーコン炒め、オクラのおひたし、キュウリのぬか漬け、残り物。