夕食 12/26 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

今日も会社です。
土日休んで、また月曜、火曜と出勤。

まぁ出勤の方が仕事ははかどるので良いのですが(^_^;)

昨日の夜、「わぁ~明日は出勤だぁ~」と嘆いていたら・・・父に「でも、1日行ったら、また2日お休みじゃん
となだめられました😁

ここのところ、父、週に半分くらいはお散歩へ行っているようです。

昨日は風が強くて行かなかったから、今日は行ってるかなぁ?



12/26(土)の夕食です。
カレイの煮付け、ニンジンのサラダ、ミニトマト、揚げ物(前の日のお惣菜)。