お散歩 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

お散歩行ってきました😃
日曜日なのでね(^-^ゞ

朝、ちょこっと雨☂️が降ったので心配しましたが、やんでくれたので良かったです。

子ガモちゃん発見キラキラ
小さくてかわいい😉

親子でいます。


子ガモちゃん9羽?羽?でいいのかな。
居ました。


前にみた子ガモちゃんはちょっと成長してました😁
月日が流れているんだなぁと感じました。

今日は慣らし運転なのか?船も出てました。
もっと出ていたのですが・・・他の船はどこへ行ったんだろう?

散歩終わりにカメちゃんに出会えました😃
良かったぁ。

今日は6000歩ちょっとですが、ちょっと疲れて眠くなりました😁