お弁当 3/30&4/6 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

3/30(月)のお弁当です。

ひな祭りの時に作ったちらし寿司の素が残っていたので、前日の日曜日の夕食で作りました。


なので、ちょうどお弁当にピッタリです。
ちらし寿司、麻婆なす、ナポリタン、煮物だったかな。
ヨーグルト付きです。

ちょっと見映えが良いと心もうれしいわ😃

4/6(月)のお弁当です。
どんぶり的にゴハンの上におかずをのせちゃいました😁

ホイコーローとチキンの塩焼き、したにはネギを焼いたのを敷いてます。

ニクニクになってしまったけど・・・おかずになるものがなくてね。

でも、味は良かったです✌️

今は本当、楽しいことがないので食べ物だけは好きなものを食べたいと思います。