今日はプロレスの日 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

好きなプロレスラーいる?


今はほとんどプロレスは観ていないので全くわかりません。


私が昔、観ていたのは・・・クラッシュギャルズキラキラ


長与千種さんとライオネス飛鳥さんでした。


その頃は巡業って言うのがあって実家の近所の空き地にリングを作り、野外でプロレスが行われました。


父と弟はチケットを買って観に行きましたが、私は外から覗き見。

歓声とか上がるので一緒に楽しんだ記憶があります。


スッゴい前ですけどね(^-^ゞ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう