泳ぐのは得意?苦手? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

みんなの回答を見る


得意ではない。

子供の頃、泳げなくてイヤでした。

大人になってからスポーツクラブのプール会員となり、プールのスクールへも通うようになりました。

そこで、クロール、平泳ぎ、バックと三種類は泳げるようになりました。

・・・とはいっても、あまりプールへは通っておらず、幽霊会員のように会費だけ払ってました😁

母が元気な頃は日曜日や祝日に母とプールへ通ってました。

今は一応、休会してますが、母は退会に切り替えても良いですね。

私も母とウチのことがあるので、退会に切り替えちゃおうかなぁ?