一人ランチ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

今日は午前中、リウマチのお医者へ行ってきました。

前回の血液検査の結果、特に悪くなっているところはなかったです。

ただついでの項目の中性脂肪だけが高かった。
この日は血液検査をしないと思っていたので前の日、いろいろ食べちゃったのよね~。

次回は気をつけよう!

で、お医者のあとはそのままよもぎ蒸し♨️へ行く予定にしていたので、ソラマチで一人ランチ照れ




チーズケーキが有名なCHEESE GARDENで、
チーズフォンデュセットキラキラ
人気メニューらしいです。

軽くていいんだよなぁ~って思いながら頼んでしまったので(^-^ゞ
ちょっと重たかったですショボーン

本当はね~フードコートでうどんと竹輪の天ぷらとかで良かったんだけど・・・混んでたのよ~。

で、こちらに。
美味しかったから良かったけど、今度はもう少し軽めのセットにしようかなぁ。


ソラマチ前の川にかかる鯉のぼり🎏