福岡 4 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

昨日の大阪での地震、大きかったですね。

電車がストップし、歩いている人たちを見ていたら、東日本の時を思い出しました。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

それでは
福岡旅行の続きです☺

川下りを終えて、西鉄柳川駅まで戻る道すがら・・・目を引かれたのでねにひひ


三柱神社です。
朱色の橋がキレイでね(^^;

成就、復活、縁結びの社だそうです。



時間があまりなくて、お参りは出来てませんが(^^;

この脇からも川下りが出来るんですよ~。

そこからは駅まではあと少しでした。
駅で自転車を返し、一旦ホテルへ。



ホテルへチェックインをして、少し休憩をして、TUBEのライヴ会場である“福岡市民会館”まで向かいました。

関節リウマチの痛みは・・・
ライヴへ出かける前にこの日2度めの痛み止めを飲み、向かいました。

でも、リウマチではないって言われている腰が1番で(^^;

足の使いすぎか(^^;
膝と足首が少し疲れているかなぁ?って程度です。
腰はライヴ中も疲れて、バラード曲の時は座ってしまいました(^^;