【 音楽 】という枠で楽しんでもらいたい。 | 街おこし

【 音楽 】という枠で楽しんでもらいたい。

【 御礼 】-戦国ー冬の陣ー

12月1日(金)@DUCE SAPPOROで開催されました。戦国ー冬の陣ー沢山の方々にお集まり頂き誠に感謝しております。オールジャンルコンベンションということで、ロック・ヒップホップ・レゲエなど普段あまり同じ現場に立つことのないアーティストにお集まり頂き、お客さんには、純粋に【 音楽 】という枠で楽しんでもらいたいな!って事で企画させて頂きました。

 

GABBY

SEIYA

Ry-lax

HANABOBI

BEATSUNSET

ACE OF DIAMOND&TEZ

FREEKICK

 

それぞれのアーティストのLIVEに集まったお客様、最初は普段聞かないジャンルは興味なく、

実際にお目当てのLIVEが終わると帰ってしまわれる方もいましたが、

Phonkgee⇒唾奇の時間には、LIVEフロアもパンパンになり、かなり盛り上がりました。



phonkgee

 

実際に、幅広いお客様に楽しんで頂くようにすると、色々な課題もあり、今後改善していきながら企画・運営していきたいと思います。

ZEPP SPPOROでやるのが目標っす!!

 

▼HANG & 唾奇 - ame。feat. MuKuRo

 

 

 

感謝。

photo by KYOHEI NAMBU
#ナマラヤバイ #戦国 #札幌 #街おこし