音楽で食うっておいくら万円?? | 街おこし

音楽で食うっておいくら万円??

今日はドリカムライブ"裏ワン"@きたえーる


正直、裏の方が、R&Bだな~って、曲が多い気がした笑 SAKSのみんなもバッチリかましてたし、映像のハマにも久し振りに会えて感激。KEITAいつもありがとう。

よく音楽で食いたい!って云うのにメジャーのライブ行かない人いるけど、お客さんの導線から物販、ステージ、演出、映像等、売れてる自分をイメージする為にも見に行くと勉強になると思うんです。

 

食うって事は、多くの人達を食わせないといけない!っていう。

 

もの凄い責任感の上に立ってる訳ですよね。

 

製作も期限守れない、時間にもルーズ、お客さんも誘うのもできない、やりたくないことやりたくない… 音楽で食いたい!って?月二~三万円でも食ってるうちにも入るしなー100万円位でも食ってるだしなー。とにかく、メジャーて凄い勉強になるから見た方が良いよ。って話でした。
#ナマラヤバイ #DANCE #夢