【 告知解禁★北の歌唄いコンピ 】-ILLUMINATION- | 街おこし

【 告知解禁★北の歌唄いコンピ 】-ILLUMINATION-


Tomoharu Moriya(World Sketch)


イルミネーション

密かに進めていた企画。北の唄モノコンピーILLUMINATION-の情報解禁です。
2月1日から、i-Tunes限定での予約開始、2月11日から配信開始となっております。
正直、この短期間で、ここまでのクオリティーに仕上がるとは思っていませんでした。
かなり聞きやすく、それぞれ個性が出ていて、面白い内容となっています。
ついつい”鼻歌”を歌いたくなるような楽曲ばかりなので、是非、聞いてみてください。

予約開始:2月 1日00:00~i-Tunes限定
配信開始:2月11日00:00~i-Tunes限定


▼ILLUMINATION REVIEW



日本を代表する歌い手達が生れ育った北の大地から、その血と、息吹を受け継いだ個性豊かな7名の女性シンガー達が歌い上げた“北の歌唄いコンピレーション”。

1曲目、By Your Sideには、北海道を代表するプロデューサーTomoharu Moriya(World Sketch)
を迎え、北海道のシーンの新たな1面を提示し、スペシャル・ボーナス・トラックに、先行で発売され話題を呼んでいる“イルミネーション”feat. HI-D、RYO,MAR を挿入し、ここから始まるシーンの可能性を充分に感じられる1枚となっている。

▼トラックリスト


1.By Your Side/吉澤莉緒


2.JOY/熱田ゆか


3.You&I/SAKI


4.Dreamy/AJU


5.Blue/M!KA


6.First Love/甘粕志朋


7.I’m Walking/Lily’J



8.イルミネーション/HI-D,RYO,MAR
▼DLはこちら
https://itun.es/i6BG39R