ご無沙汰しております | 浪岡のこといろいろ

浪岡のこといろいろ

こんにちわ!生まれ、育った浪岡のことを紹介。
たまには違うテーマのことも!

ブログに向かうと腹立たしくなり更新を控えておりました。

なにが?

 

国会だったり、都議選だったり

鹿児島県警もあるわな

 

政治家は、

「嘘をつくのが商売だから」、もとい表現が誤解を招くといけないので言い直しますね

「隠し事をするのも仕事のひとつだから」、仕方のないことだと思いますが・・・

 

火の玉になって・・・火だるまになって改革すれば良かったのに。

解散すれば守旧派の自民党をぶっ壊すことができたのに。

 

ゆり子さんに至っては、アラビア語で会見すればカイロ大学卒業も文句なしだったのに。

アラビア語は口語体と文語体があり。どちらにも精通していないと卒業はおろか進級さえできないとのこと。

まさかAIゆり子にアラビア語を話させるんじゃないでしょうね

 

 

交渉事や政策進捗の上での隠しごとだったらまだいいけれど、自分をかっこよく見せたい、票を取りたいとかの「嘘」もとい「隠し事」だったら政治家以前に人間失格だわな

 

警察機構も同様だわ

犯罪の動機って、見つかりさえしなければ自ら若しくは所属する団体の利益になるから、であると思う。

元生活安全部長は自らの利益にならないばかりか、当初から公になることを想定している。

翻って本部長は自らもしくは所属団体の利益を優先しているように見える×××

元生活安全部長の復讐?現場たたき上げの最高位まで上り詰めたのだからそれはあるまい