キャンプ 再び | 浪岡のこといろいろ

浪岡のこといろいろ

こんにちわ!生まれ、育った浪岡のことを紹介。
たまには違うテーマのことも!

この前は、雨・・・

再び挑戦してきました、今別町 鋳釜崎キャンプ場

良い感じで焚火も楽しめました🔥

 

 

 

 

 

焚火にコッヘルをかけて

中身?

 

 

レトルトカレーにキャベツ、ピーマン、ウインナーを足して、ちょい水もいれカレースープカレー

まあ、🍺ビールに合うこと

 

 

私を含め、5組が居ました

 

 

夕日をしっかり拝み

 

 

朝日もしっかり、雨が降っていないってイイネ晴れお月様

 

 

そして朝になり、マカロニポテトサラダでサンドイッチを作り

食べましたとさ食パン

 

鋳釜崎はこんな感じ、

 

 

まあにぎやかに、歌っていました

 

こちらは「チッチッチッ!」と

 

スカシユリも咲いて

テント泊も良いもんだ、巷では30℃越えも聞こえていましたが、ここは20℃、ほんとナイスなキャンプでした(*^_^*)