梵珠山 アカゲラの森 | 浪岡のこといろいろ

浪岡のこといろいろ

こんにちわ!生まれ、育った浪岡のことを紹介。
たまには違うテーマのことも!

今日も梵珠山 アカゲラの道へ

ドラミングの音が聞こえる

しばし腰をおろして姿が見えないかなぁと探すも現れず

 

お見事なドラミングのあとはあるのになぁ

 

 

するとそこへ、君は誰だい? 行っちゃったよ

 

 

ちょいと場所をかえると、今度は君か アカゲラ君

 

マッハの首振り

 

こっち向いてくなかったよ

 

 

家から持って行ったおにぎりとみそ汁(瓶入り)、とりあえず密閉できるからとそこらにある瓶に入れてきたのでしたおにぎり

 

コッヘルに移して温めて、フーっ、フーっ なめこのみそ汁

朝飯おいしいよ

 

 

と、そこへオラもまま(飯)食よと

キセキレイ君

 

 

わ(私)もまぜでけろじゃとハチ君

にぎやかな朝飯になりましたとさ(*^-^*)