帰ってきたオラ | 浪岡のこといろいろ

浪岡のこといろいろ

こんにちわ!生まれ、育った浪岡のことを紹介。
たまには違うテーマのことも!

おらはしんじまっただ おらはしんじまっただ

おらはしんじまっただ 天国へ行っただ

長い階段を 雲の階段を

おらは登っただ ふらふらと

天国よいとこ一度はおいで

酒はうまいし 

ねえちゃんはきれいだ

ワー ワー ワーワッワー

 

おらがしんだのは ひざが原因で・・・

だけど天国にゃ こわい神様が

「なあ おまえ 天国っちゅうとこは そんなに甘いもんやおまへんのや もっとまじめにやれ」

・・・

 

毎日酒を飲みつづけ

「なあ おまえ まだそんなことばかりやってんのか ほなら出ていけ」

おらは追い出され 長い階段をおりていっただ・・・

足を踏み外し・・・

おらは生きかえっただ

温泉三昧をしていたら、山歩きできるまでに膝が回復しましたとさ~ 天国から戻ることができました😂

4月初めはまともに歩けなかったんですから