5回目の今回は、トイプードルと一緒に旅行を楽しまれた M様ご一家です。

 

M様は、すでに何度も借りていただいているお得意様なのですが、それには理由があって奥様が

 

「私、キャンプ場で焚き火をすることにすごくハマっていて。

 静かなキャンプ場の真っ暗な中、静かに火を見ていると

 すごく落ち着いて、癒されるんです」

 

 

人里離れたキャンプ場、星空の下でワンちゃんを膝に抱え家族四人そろって火をじっと見ながら何気ない話で笑いあう。その時、日頃のストレスがすーっと溶けて消えていく。

とても素敵なことだなぁと思っていつもお話しを聞かせていただいています。

 

今回訪問されたのは

那須メープルキャンプグランド

http://www.maple-nasu.com/

 

「初心者キャンパーにおすすめしたいところでした。

 設備が充実していてとてもきれいなキャンプ場でしたよ。」

 

とおっしゃっていました。

 

日中は暑くてなかなか大変だったようですが、ご主人は車の中でしっかりとテレワークをこなし、夜は星空と焚き火を堪能され、充実した時間を過ごされたようです。

 

「犬が一緒だと、娘たちも喜んで一緒に来るので

 キャンピングカー旅行はいつもとても楽しいですね」

 

言っていただきました。

 

M様ありがとうございました。