先月の4連休中にキャンピングカーでご旅行をされたご家族から、

嬉しいお便りをいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます!

19~21日でキャンピングカーをお借りした〇〇です。

 

清潔な車で、とても楽しく旅行ができました!

ありがとうございました。

 

子どもたちへのサプライズも大成功で、5歳児も15歳児もみんな興奮していました。三人とも憧れていたキャンピングカーだったので、相当嬉しかったようです。最後のほうは愛着も湧き、荷物を家に戻した後も名残惜しそうに車内にいました。

 

ペットと一緒に乗れるのもいいですね!

普段ペットホテルでお留守番の愛犬と、今回は一緒に行けるのだと知ったときも子どもたちかなり喜びました。犬のほうも、気が小さいので少し心配していたのですが、居心地良さそうにくつろいでいて安心しました。

 

様々な道具の貸し出しやアメニティの用意もありがとうございました。

おかげでキャンプ初心者の私たちも安心して楽しめました!

道の駅もキャンプ場も満喫してきました♪

 

とても楽しい時間だったので、また機会があればキャンピングカーレンタルしたいねと話しています。

またその時はよろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このようなメールはとても励みになります。

これからも頑張ります。

 

 

現在「まちのキャンピングカー屋さん」では【GoGoキャンペーン】を開催中です。

※政府の【GoToキャンペーン】とは異なります。

 

全車種が20%オフで使える12月20日までのお得なキャンペーンです。

コロナ禍の今、キャンピングカーはウイルス感染リスクを低くして旅行できる乗り物として数多くのメディアに取り上げられています。

 

「コロナに気を付けながら旅行をする」今、

キャンピングカーの旅行を検討してみませんか?