高知県の文芸賞の発表が、新聞掲載されました。
なんか、紙面に小さく載って、気づかないよと言いたくなる。
今回夫婦で入賞できました。私はペンネームだから、わからないだろうけど。表彰式行ってきます。
北日本文学賞は、二次の結果でてましたね。
今回一次通過できず。高知の方は、誰ものこらなかった。
捕らぬ狸の皮算用は、撃沈。まあ、めげずに出さなきゃだけど。
お金は旅立つばかり。
前回は事故してエアバッグ出して廃車。本人無傷でしたが、仕方なく購入した車。車両保険で賄えて持ち出し少なかったけど今回は。
営業に乗せられた?まあ、弟の友だちで押しが強くて、畑に新車はいらないと拒否しつつも。
結局買ってしまいました。後ろの線がなくなった。改悪。あれ、残してほしかった。
花束くれました。
畑対策にブルーシートで覆い汚さないように完全防備。

畑で、道行くおばちゃんに、車が違う、替えた?と話しかけられた。よく見てる(笑)