新しい仲間が来ても最初はぎこちなくて、シャアと噴いたりするけど、
時間がたてばほらこうやって僕らは仲良しになれるよ。
好きな場所もお互いにゆずりあって、交代で仲良くしてるよ。

お母さんたちが、いっつも言うんだ…

「ねぇ、ねぇ、あんたらは此処にしかいまは居場所ないんだからね。
仲良くしなさいよ]


イッサとジャックは一番末っ子なんだから可愛がってあげなさいよってね!

喧嘩したら、お母さんにすぐ

「こらぁ!!だれじゃ!!喧嘩してるんは!!あかんやろ!お尻ペンペンするで!
」ってね。

キャットタワーも新しくなって、僕らはご機嫌さん。みなさんのおかげ!

キャットタワーくださった、アメリカのYさん、伏見区のKさん、キャットタワー組み立てと
分解にきてくださった、あみちゃんママのUさんと、紫野にお住みのAのおっちゃん。
ほんまに、ほんまに、ありがとう。


ふーこちゃん
イメージ 1


ジャックくん
イメージ 2


ウィくん
イメージ 3


デコくんとナッキーちゃん
イメージ 4


イッサくん
イメージ 5