角田裕毅×VERDY ポップアップ大阪に行ってきた | CLUB24-にいよんー

角田裕毅×VERDY ポップアップ大阪に行ってきた

 F1ドライバー角田裕毅選手とVERDYのコラボポップアップが東京に続いて大阪でも開催されると聞いて行ってきた。

 今年の日本GPで角田選手のヘルメットにも描かれていた。

 

 8月10日土曜日のみアイテム購入ができるとあって多くの希望者が集まった。

 東京では角田選手が店を訪れ、入店できた方のみ会う事ができたらしい。大阪に来てくれるかどうかは不明。お盆で交通機関混んでいるし、地震もあったし…??

 先着順ではなく、午前10時30分に入場抽選が行われる。

 電車で行き道に迷うかもしれないので早めに行った。待ち列も前の方が❝結果❞が早く分かり、その後の時間の使い方も変わってくる。

 到着した時には既に数十人が待っていた。しばらくして店のスタッフが列を整理。おかげで隣が壁になり❝日陰❞で待つ事ができた。暑いのでこれは大事。

 車で来て路駐した者もいて、警察が取り締まる一幕もあった。

 10時半になってもなかなか抽選が始まらない。

 箱に手を入れて折った紙に「当たり」が書かれていたらOKらしい。

 

 ドルフィンは予想通り予選落ちだった…。

 クジ運は悪いのよ…。

 「自分はクジ運悪い」と思って臨んだので、いつものような「絶対に」と願う執念に欠けていたのかもしれない。

 

スタッフが着ていたTシャツ

 Tシャツとキャップとステッカー欲しかったな。残念。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村