KYOJO CUP開幕戦 下野璃央選手 悔しい3位 | CLUB24-にいよんー

KYOJO CUP開幕戦 下野璃央選手 悔しい3位

KYOJO CUP開幕戦

 

3位下野璃央選手/Dr.Dry VITA

 ドラゴコルセ時代の2020年、TCRJ鈴鹿ラウンドで優勝。その熱い走りを観戦してファンになった。

 2年ぶりにKYOJO CUPに帰って来た。

 下野選手のSNSにはFIA-F4V.Granz、そしてシミュレーションやジムトレーニング写真が投稿されていて「かなり鍛えて走り込んで励んでいる」感じだ。

 それだけにKYOJO CUP開幕戦で翁長選手と斎藤選手に引き離され、優勝争いに加われなかったのは悔しいだろう。

 決勝後のトークショーでもなかなか笑顔が見られなかった。

 

 6月開催の鈴鹿クラブマンMEC120レースでは終盤にV.Granzクラスで首位争いを展開。走りにキレが出ていた。観戦していたYouTube配信では下野選手の名前が連呼されていた。

 トレーニングは決して無駄ではなかった。

 スーパーフォーミュラとの併催になる第2戦以降の巻き返しが楽しみだ。

 

トークショーで

 5月のKYOJO CUP開幕戦では明るい髪色だったが、6月の鈴鹿クラブマンでは黒目の茶髪になっていた。そちらの方が良く似合っていると思う。

 

下野璃央選手にプログラムと—

 

FIA-F4の写真にサインを頂いた

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村