JSB1000 名越哲平選手 / 岩田悟選手 全日本ロード開幕前テスト | CLUB24-にいよんー

JSB1000 名越哲平選手 / 岩田悟選手 全日本ロード開幕前テスト

 鈴鹿8耐テストの情報が公開されているが、今年から平日休みが全く取れなくなってしまったので、本戦の土日が待ち遠しい。

 6月4〜5日のテストは、例年だとまだ全日本メンバーだけのテストになるはず。

 海外勢が合流するのは6月19~20日頃になるのではないかと予想する。

 今年はWSBKとBSBと日程が被るので、海外勢はどうなるのだろうか? MotoGP、Moto2ライダーが来てくれるのかな?

 ヨシムラ70周年記念ケビン・シュワンツ氏は来られないのだろうか? 来て欲しいな。

 

 

全日本ロードレースJSB1000開幕前テスト

 

名越哲平選手/SDG Honda Racing/CBR1000RR-R

 テスト初日の午前中は白ボディだったが、午後からシーズンカラーのマシンになった。

 ウイングレットがボディと同色ではないので、目立ってイイ感じだ。

 ツナギは白のシーズンカラーと異なり黒ベースのものだった。

 第3戦・菅生戦ではレース1:6位/レース2:8位。

 ハルクプロが用意したマシンでありながら、なかなか表彰台争いまで行けないところがもどかしい。

 

名越選手に昨年の写真にサインを入れて頂いた

 

岩田悟選手/Team ATJ/CBR1000RR-R

 テストでマシンが走り来た時にイエローボディだったので「長島選手と同じダンロップのチーム?」と思うほど全体イエローだった。

 シーズンが始まると昨年よりイエロー部分が増えたが白/青のATJカラーは健在だった。

 

 今シーズンは度々好スタートでポジションアップするシーンがTV画面に映し出されている。

 菅生戦ではレース1:8位/レース2:6位。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村