BabyFaceで もてぎ 帰りのJSB1000津田一磨車を見せて頂いた&開幕前テスト | CLUB24-にいよんー

BabyFaceで もてぎ 帰りのJSB1000津田一磨車を見せて頂いた&開幕前テスト

 月曜日の仕事帰り。旧道沿いからBabyFaceのファクトリー方面を見たらトランスポーターがあったので、ファクトリーをのぞいてみると、な、な、なんと、駐車場にJSB1000レーサーのヤマハYZF-R1が置いてあるではないか!

 日曜日の全日本ロードレース第2戦もてぎから帰ってきていたのだ。

 今までも何度かのぞいてみたが、レーサーを置いてある時に遭遇したのは初めて。

 

 ファクトリーの事務所にお願いして写真を撮らせて頂いた。嬉しい~ッ!

 

津田一磨選手/Team BabyFace/ヤマハYZF-R1

 もてぎのレース2で11位フィニッシュしてポイントGET。

 ライダーの津田一磨選手はおられないとの事。レース後でお疲れでしょうから。

 

※ 追記:津田選手はおられたそうです。「X」でお返事頂きました。ありがとうございました。

 

 自社製造パーツを組み込み、開発も兼ねて全日本に参戦。

 2023年からヤマハYZF-R1を使用。

 BabyFaceと言えば「金色のバックステップ」カッコイイ!

 

車検証

 昨年のレースから各サーキットの車検証が上貼りされている。

 

 

富田林市のマスコット「とっぴー」も応援

 鈴鹿戦には「とっぴー」や市長も応援に来ていた。

 

BabyFaceのパーツは、富田林市のふるさと納税返礼品にもなっている

 

 

 「またがって良いですよ。写真撮りましょうか?」と言って下さったので、お言葉に甘えさせて頂いた。ドルフィン、感激~ッ!

 仕事帰りの服装のままデスが…💦

BabyFace様、お忙しい中、ありがとうございました!

 

全日本ロードレース開幕前鈴鹿テスト

 2月26日に鈴鹿サーキットで行われた開幕前テストで—

 選手兼チーム監督として参戦。

 テストでは監督ブリーフィングにも出席されていた。

 津田選手が執筆している『RIDING SPORT』誌のBabyFace連載も読んでいる。

 

 

津田一磨選手に2023年の写真にサインを入れて頂いた

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村