スズキブース/ヨシムラ/バイクセンサー竹川由華さん 大阪モーターサイクルショー | CLUB24-にいよんー

スズキブース/ヨシムラ/バイクセンサー竹川由華さん 大阪モーターサイクルショー

2024大阪モーターサイクルショー

 

スズキ ブース

 翌週の東京モーターサイクルショー「今年の鈴鹿8耐に燃料をはじめ、複数のサステナブルアイテムを使用して参戦する」と、ゼッケン「0」のマシンとともに発表が行われた。

 先に開催される大阪より、結局は首都・東京での発表になるんだよなぁ~。

 「走る実験室」としてスズキが8耐に参戦してくれるのはとても嬉しいし、大きな話題だ。早く走行するところを観たい。やっぱり排ガスは臭いのかな?

 社内ライダーを起用するとあるのでタイタン?

 

隼フォトスポット

 背景が動いてくれるので、またがるだけで走行シーンが撮影できる。

 

スズキのお姉さん♡

 

「#スズキ」の投稿でもらえるステッカー

 他ブースは登録とアンケートで時間がかかるが、スズキはブース内の写真をハッシュタグ付きの投稿でステッカーを頂けるので助かる。

 

GSX-R8

 

GSX-S 1000GX

 

V-STROM 1050DE

 

 

谷尾商会ブース ヨシムラジャパン

 今年で創業70周年を迎えるヨシムラジャパンが出展。

 東京のようにヨシムラ単独ではなく2台+パーツだけだが、ヨシムラが展示してくれると華やかさが違う。

 

EWC用スズキ GSX-R1000R

 

カワサキ Z900RS

 

アクリルスタンドガチャ

 狙いは2023GSX-R10001986GSX-R750だったがHAYABUSA X-1Rだった…

 もう1回やるか?と悩んだがダブっては身も蓋もないので止めておいた。

 もし鈴鹿8耐の時にも置いてあったら再挑戦しよう!

 

 

BDSバイクセンサー ブース

小林ゆきサンと竹川由華さん

 

竹川由華さんにライパGPの走行写真にサインを頂いた

 

SNSフォローでもらえるキャップ

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村