ようやくネットつながりました またよろしくお願いします | CLUB24-にいよんー

ようやくネットつながりました またよろしくお願いします

 ブラウザがすぐに落ちてしまう症状が出てしまいネットに繋げませんでしたが、別のブラウザを入れ込む事で解決しました。

 -と、言うほど簡単ではなく、新たなブラウザをダウンロードするためにはネットに繋がなくてはならず、今まで使っていたものではダウンロードする時間すら無く消えてしまうのでできなかったのです。

 正確な原因は分からないまま。

 

 これでようやく記事UPできるようになりました。

 大阪モーターサイクルショーをUPしていきます。と、もう間もなく東京モーターサイクルショーが始まってしまうので、ネタ的に古くなってしまうのですが。

 

 これからもよろしくお願いします。