21の日 TeamYAMAHA/中須賀克行選手が走る ライパGP | CLUB24-にいよんー

21の日 TeamYAMAHA/中須賀克行選手が走る ライパGP

2023ライパGP

 

中須賀克行選手/TeamYAMAHA/R125

 昨年は走行は無く❝解説者❞としてライパGPに参加されたそうだが、今年は選手として走ってくれた。

 家から15分、南大阪の堺カートランド全日本V12の中須賀選手が走ってくれるなんて、もう感激でしかない!

 

中須賀選手、岡本裕生選手、南本宗一郎選手

 土曜日の朝、ヤマハのシャツ&アウターを着たスタッフが発売されたばかりの最新型・ヤマハR125を整備しているのを見て驚いた。TeamYAMAHAはファクトリー体制? 

 そのまま鈴鹿8耐に参戦してもおかしくない最強メンバー(野佐根航汰選手は怪我のために不参加)を揃えていた。

 

ヤマハファクトリー 鈴鹿8耐2024 参戦発表会⁉

 

参加選手も含め全員が注目する

 

トークショーでの中須賀選手

 リラックスされていて❝本気でイベントを楽しむ❞姿が見られた。

 サーキットでの鬼も逃げてゆく強烈オーラを放っている事など嘘のようだ。

 

土曜日に長島哲太選手と何かの撮影

 「雑談しながら歩いて来て下さーい」の注文に応えて歩く。何を話されていたのだろう?

 

 若い選手のように肘まで擦るほどではないが、膝までは擦る走り方。

 今まで中須賀選手が膝を擦っているところを撮る機会が無かったので、この角度で撮影出来て嬉しい。

 

 

 2023年に少しだけ被った❝新デザインカラー❞のヘルメットを使用してくれた。MFJ-GPでも見られなかったので更に嬉しかった。

 

龍が派手に描かれている

 

後頭部には漢字で「克行」とデザインされている

 

TeamYAMAHA:優勝

 ハンデやペナルティを差し引いても一番周回数が多かった。

 

にゃんばちゃんが優勝インタビュー

 また来年も参加して頂きたい! 

 

MFJ-GPの写真に中須賀選手のサインを「V12」入りで頂いた

 「トライアルの小川選手がV13を達成して『ロードの中須賀選手がV12で追いかけてきているので、追い付かれないように頑張ります』と、言われていました。是非追い付き追い越して下さい」とお伝えした。

 お喋りする時間があっても、緊張してなかなか上手く話すことができない。他の方は色々なお話されていて凄いなぁ。

 

日曜日に土曜日の写真にサインを入れて頂いた

 「え? これ昨日のですか? 早いですね」と言われたので「はい。今日サインを頂くために必死で撮影していました」と、正直な気持ちをお伝えした。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村