シティトライアルジャパン 武井選手/磯谷選手/久岡選手/田中選手 磯谷選手のメットが凄い | CLUB24-にいよんー

シティトライアルジャパン 武井選手/磯谷選手/久岡選手/田中選手 磯谷選手のメットが凄い

2023全日本トライアル最終戦 シティトライアルジャパン

 

 天候悪化のためにセミファイナル復路は途中で中止になってしまった。

 が、武井選手、磯谷選手、久岡選手、田中選手は走行順が先だったので復路・セクション5~8を終えていたのだった。

 雨のために滑りやすくなっていたがまだ滑り止め仮り設置も無い状態だったので、かなりスリリングな状態での走行だった。それでもセクションを進める勇気と技術に集まった観客のボルテージは高まったのだった。

 

7位:武井誠也選手/HRCクラブ関東SWまるやまwith Fine motor school/RTL300R

 

中之島公園バラ園

 

8位:磯谷玲選手/Beta TRProduct/Evo 2T

磯谷選手のシティトライアルジャパン用カラーのヘルメット

 過去シティトライアルジャパン開催地が描かれている。

 濃い青地には大阪府章と大阪市章が入っている。細かい!

通天閣(第1回大会)

太陽の塔(第2、第3回大会)

SENNAN LONG PARK(泉南りんくう公園)(昨年:第4回大会)

大阪中央公会堂(今回:第5回大会)

 

 

9位:久岡孝二選手/HRCクラブMITANI/RTL301RR

 

10位:田中善弘選手/HRCクラブぱわあくらふと&ホンダドリーム八尾/RTL301RR

 

 今年初めて土日両日観戦に行ったシティトライアルジャパンはとても面白かった。

 大阪開催は必ずではないが、来年も近場都市で開催されるならば観戦に行きたい。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村