名門・ヨシムラ SERT Motul 鈴鹿8耐合同テスト | CLUB24-にいよんー

名門・ヨシムラ SERT Motul 鈴鹿8耐合同テスト

鈴鹿8耐合同テスト

 6月のテストにはEWCレギュラーチームは参加しなかったので、今回のテストは海外勢の撮影やサインを頂くのがメインと言っても過言ではなかった。

 

ヨシムラ SERT Motul/GSX-R1000R

 EWCポイントランキングではトップのYARTに大きく差を付けられての4番手。鈴鹿で大量ポイントを獲得して差を埋めて最終戦に臨みたいところ。

 ヨシムラとしては来年が70周年!

 

グレッグ・ブラック選手、シルバン・ギュントーリ選手、エティエンヌ・マッソン選手、加藤陽平監督サイン寄せ書き

 右下の余白は、本戦で吉村不二雄社長が来られたらサインを入れて頂きたいと思っている。

 

全日本のトランスポーターよりも大きい

 

シルバン・ギュントーリ選手

 昨年は直前になって流行り病にかかって出場叶わなかった。

 昨年のテスト翌日にチームスタッフと一緒に富士登山を成し遂げて❝体力の化け物❞を証明した(笑)。

 

シルバン選手に昨年のテストでの写真にサインを入れて頂いた

 

グレッグ・ブラック選手

 昨年は渡辺一樹選手と二人体制になっても大検討して3位表彰台を獲得。名を轟かせた。

 前夜祭にも登壇してくれた。

 

グレッグ選手に昨年の写真にサインを入れて頂いた

 

エティエンヌ・マッソン選手

 

 

 朝、ゲートオープンとともにセッション開始に間に合うようにヘアピンに向かって走った。

 ヘアピン頂点くらいでヨシムラのシャツを着て荷物をキャリーに乗せて歩いている方を追い抜いた。自分より前方にいるのは関係者のみ。もしや…? と思って一応朝の挨拶だけはした。

 

 午後にヨシムラのピットから出て来られた亀井雄大選手に遭遇。やはり朝の方は亀井選手だったか! 髪型を変えていたので亀井選手かどうか自信が無かった(ドルフィンは髪型を変えただけで人の顔の区別がつかなくなるのだ)。

 

亀井雄大選手に鈴鹿2&4レースの写真にサインを入れて頂いた

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村